2018/04/30 13:41


ラ フローラ クリスタル主催・代表
クリスタルヒーリングアドバイザー

東京生まれ。
1991年から日本でヒーリング活動をはじめる。

クリスタルアカデミー卒、アロマテラピー、整体、色彩学、カイロプラティックを学び、
トータル的なクリスタルヒーリング始める。

1995年よりヒーリングクラスを開設し、多くの卒業生を出している。

2002年インターネットショップ「Crystal Heaven(クリスタルヘブン)」を立ち上げ、
同時に全国のミネラルショーにてクリスタルの販売を行うことで、全国的に多くの人びとと交流し続けている。

2017年新たに「LA FLORA CRYSTAL(ラ フローラ クリスタル)」を立ち上げる。

【二瓶誠子公式HP】
【Ameba ブログ】

【著書・監修】


【著書】
「クリスタル オラクル」/ 学習研究社
「幸運を呼ぶ パワーストーン」/ 新星出版
「パワーストーン完全ガイド」/ グラフ社

【監修】
「結びのパワーストーン」/ 日本ボーグ社

【メディア】
J.WAVEラジオ、MISTY、トリニティ、ゆがふる、ショップチャンネル、anan...etc


---- Message From Seiko Nihei ----

海外のミネラルショーの合間をみてプライベートで買い物していた数々のホームアクセサリー、
帰国の度に生徒さんやクライアントの皆さん、クリスタルを買いに見えるお客様から、
これどこで買ったのですか?欲しいので買ってきて下さいという声が上がっていました。

そんな周囲の皆様を見ていて思うのは、年齢を問わず大好きなものに囲まれるだけで、
豊かな気持ちになりお部屋のエネルギーがアップして運気に変化が起るということ!

そんな何でもないシンプルな幸せをクリスタルにプラスしてお届けできたら嬉しく思います。

日本ではなかなか手に入らない洗練されたものをセレクトして、
日本のサイズ感に合ったアイテムを達をご紹介していきたいと思っております。 二瓶誠子